根性無しの山羊座

山羊座のくせに、飽きっぽく根性無しです。

PARCサウンド鑑賞会 新橋駅から会場まで

2014-05-29 22:09:42 | 【自作AV】
新橋駅から会場までの案内です。(2011年の記事を最新に持ってきました)

JR新橋駅に着いたら、地下の汐留口改札から出ます


正面のwing通路を通り抜けます


新橋駅前ビル地下入り口になります


赤の矢印のように左手方向に進むとエレベーターが見えます


エレベーター。ちなみに一番左側は荷物用に養生してあるので、台車などを使用される方はこちらがよろしいです


5階まで上がると正面が会場の鳳龍クラブです


ちなみにエレベーターはもう一箇所有ります。そちらのエレベーターを使った場合、すぐに会場は見えませんが慌てないでください(^^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週はPARCサウンド鑑賞会です | トップ | 1年生の運動会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.Y)
2011-04-22 21:16:02
本日、会社帰りに場所確認のため新橋駅前ビルを見てきました。
雰囲気としては、新橋駅をはさんで反対側にあるニュー新橋ビルとそっくりですね。
私は地上の駅前ロータリーから行ったのですが、目の前にビルが見えているのにかなり遠回りしないとたどり着けませんでした。
この案内のとおり地下から行くのがベストだとおもいます。
あと、先ほどメールの返信をさせていただきました。いろいろとすいませんでした。
返信する
たのしみです。 (ASHI)
2011-04-23 22:13:00
写真つき案内ありがとうございます。
いよいよですね。当日が楽しみです。
返信する
近くの駐車場 (ひでじ)
2011-04-24 06:43:28
おはようございます
昨日は、最終打ち合わせお疲れ様でした。
当日は、朝一番で運営を手伝いますのでよろしくお願いします。
表題の件、
汐留タワーパーキングが1日1,500円(当日のみ2011年4月迄)特別キャンペーンしています。
http://www.n-p-d.co.jp/search/003/040/post_10.html
詳しくは上記HPで、
返信する
Unknown (keik)
2011-04-24 10:32:11
いや~、企画をはじめた頃には大分先の話だなぁ、と思っていたのですが、あっというまに後1週間になってしまいましたね。

当日はよろしくお願いします。
返信する
初めまして (hirok2k1)
2011-04-26 23:07:51
え~、Parcユーザではないですが、昨年の真空管オーディオフェアで初体験してから、このサイズでこんなに鳴るの!?と驚愕体験をして依頼のにわかファンです。
震災後、家族を実家に帰し、独り寂しい生活をしてますが、朝スケジュール帳を開くと、4/30PARC!と書いてあることに気づきました。
必ず、伺いますので、どうぞよろしく。

PS
ちょうど、うちの息子がご子息と同い歳ぐらいで、ほっこりした気分をいただいてます。
返信する
Unknown (keik)
2011-04-27 23:20:20
初めまして。ユーザーでなくても大丈夫です。当初「PARCファン試聴会」だったのを、誰でも来て欲しいということから「PARCサウンド鑑賞会」に変えたくらいですから。

ゆるゆるイベントを目指していますので、お気軽にお立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿

【自作AV】」カテゴリの最新記事