goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

3月20日(月)・ギター練習

2017-03-21 05:18:03 | 365日
6月の甥っ子の披露宴に向けて、ギターの練習を1年振りに再開しました。普段からやっていれば良いのですが、なかなかやれずに1年が経っていました。まずは指先がふにゃふにゃ状態なので、固くしないと弦が押さえられないので、ひたすら練習するしかないですね。
久しぶりに志戸平温泉に。千人風呂は改装中で利用できませんでしたが、天気も良く露店風呂は気持ちが良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(月)・初戦突破 | トップ | 3月21日(火)・あと数年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事