goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2024.01.05(金)車屋初売

2024-01-06 04:19:46 | 365日
今日は車屋の初売りへ行って来ました。市内の岩手トヨタ、トヨタカローナ南岩手、盛岡日産モーターと梯子し、取り急ぎ車のカタログを物色し、ご来場特典の福袋を貰ったりしてましたが、今のハイラックスサーフと値段が見合う車がないんですねえ。ただのハイラックスはあるがピックアップトラック仕様になっているし、トヨタだと車種的にはランドクルーザーですがとても高くて手が出ません。日産のエクストレイルも観ましたがどうも違うんですねえ。どうしてハイラックスサーフは生産中止になったんでせうねえ。2台続けて乗っているのでねえ。電気自動車は充電30分で100kmから200kmしか走らないと言うし、まだまだガソリンかディーゼル車ですかねえ。今年の7月にまた車検があるし、スタッドレスタイヤも今シーズンで5年にもなるしなあ。買い替えるか悩みどころです。

《今日の血圧》左から高、低、脈拍、計測時刻となります。かっこ書きは先週の高の数値です。
朝:164(156)106 58 4:00 昼:140(139)84 76 13:10 夜:134(154)80 78 19:45
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.01.04(木)TV新調 | トップ | 2024.01.06(土)自ら判断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事