goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

3月26日(日)・香港旅行

2017-03-27 04:50:56 | 365日
古い親の写真をスキャンしていますが、香港にも旅行で行っていたんですね。中国に行ったことは記憶にあり、その話を聞かされて来ましたが、3泊4日で行っていたようです。そうすると両親が行った海外は中国、台湾、ハワイですか。これから海外に連れて行くのはちょっと無理がありますね。国内で無理をさせない程度に時間に余裕を持った行動で、またどっか連れて行きますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(土)・ベスト8 | トップ | 3月27日(月)・バカたれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事