goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

11月19日(日)・本格雪降

2017-11-20 07:17:14 | 365日
朝の8時から本格的に雪が降って来ました。11月でこれほど降るには最近では珍しいのでは。そんな中、換気用のファン清掃はいよいよ大詰めです。トイレ、脱衣所、風呂場が終わり、最後は台所のレンジフードですが、汚れを洗うのではなく、汚れを取る感じでした。最初から取る意識で洗えば良かったのが、最初はギドギドが広がるだけで一向に汚れが取れなかったですね。あまりにも汚れていたので、定期的にやらないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(土)・にんたま | トップ | 11月20日(月)・どこも雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事