まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

劇終

2015-04-21 00:05:02 | 華流
できることならゴールデンウィークはシネマート六本木へ行って台湾映画やら香港映画やらを観まくりたいです。



何この素晴らしすぎるラインナップは。




これが終わったら閉館なんですね、淋しいことです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライングゲーム ~ 男が女... | トップ | シンデレラ ~ 見習い王子さま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと残念(>_ (はーち)
2015-04-29 17:19:11
大好きな映画館が閉館と知って私もさみしく思っていました。
ヨンフン君も来てくれた映画館だし、マチルダさんともご一緒した思い出の場所。
ラインナップ、ずーっと通いつめたいほどなのに、なぜか行けないスケジュール。
今までありがとう、と言いたいです。
返信する
行きたかったよ (マチルダ)
2015-04-29 22:41:36
はーちさん、こんばんは!お久しぶりです。

、シネマート六本木へ行ったのは、3回くらいかな。(そして7,8本観てると思います)

>ヨンフン君も来てくれた映画館だし、マチルダさんともご一緒した思い出の場所。

そうですね、ほんとに思い出深い映画館。

閉館特集がまた素晴らしくて、でも行けなくてじたばたしてます。

大好きな映画館でした、ありがとう。そして寂しいです。

返信する

コメントを投稿