まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ふわふわの王子さま

2010-09-27 23:07:55 | キム・ドンウク
キム・ドンウク ファンミの続きです。

ファンミの終盤。
ウクがファンのために書いてきてくれた手紙を朗読してくれました。
それも日本語で!
これがとてもすてきな手紙で、ひとことひとこと噛みしめるように読んでくれました。


”みなさんからいただいている愛にこたえるにはよい演技すること”
っていってました。
これからもたくさんの映画やドラマで会えたらいいですね。

最後は順番にひとりひとりと握手会。
みんな何かしら話しかけていたのですが(韓国語で話しかけてる人もいたのでしょうが、
通訳さんが側にいらっしゃったので日本語で大丈夫)ウクはじっと目を見つめて真剣な顔で聞いてくれます。
(そしてふわふわとやさしい光に包まれてる)

ドキドキもそうなんだけど
「うっわ~なんでこんなにイイコなの?」(すいません、つい親戚のおばちゃん目線に・・・)
と胸がいっぱいになってしまいました。
私は「後悔なんてしない」のカラム役でファンになったことと、「国家代表!?」にとても感動しましたと伝えました。

がっちり握手+ハグしてもらってなんだかめちゃくちゃいっぱいシアワセもらったな~と思いました。

今のところ思い出せるのはこれくらい・・・(舞い上がっていたんだもんね・・・)
また、何か思い出したら書きますね。

・・・ってことで今回のファンミの思い出の数々。



会場で買ったグッズ。ポストカードや携帯クリーナーなど。



uk's planet みんみさんからいただいた、ポストカード+舞台キューティブロンドのリーフレット

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの光が | トップ | どんどん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maku)
2010-09-28 00:52:48
こんばんは!!
ファンミから2日やっと頭が通常モードになりつつあるのですが、なんだか後悔と寂しさがこみ上げてきています。そしてマチルダさんの手紙の下りで泣けてきました(TT)
ウク君が一生懸命準備している間私は何をしていたんだと・・・もっと韓国語だって勉強できたはずだし・・・あ~後悔ばかりです。
次に会う時まで後悔なんてしないって言えるよう
いっぱいウク君を応援したいと思います^^
一緒に応援・見守っていきましょうね~
返信する
Unknown (あきこ)
2010-09-28 20:17:21
ブログ訪問させていただきました。
マチルダさんの日記読んでて、あの日を思い出し・・・幸せです。笑
ウックンのクリッとした目で見つめられたこと、思い出すとにやけてしまいます。
もう韓国に戻ったみたいですね。
次はいつ日本に来てくれるんでしょうか。。
次のファンミは、握手会の時通訳さんが付いてくれないかもしれないですね。
韓国語勉強しなきゃ!!!
返信する
しあわせだったよ (マチルダ)
2010-09-28 21:50:56
makuさん、こんばんは。
ファンミは初めてだったのですが、韓流スターの舞台挨拶とか、行くと決まって
「韓国語がわかったらな~」
と思います。
今回もmakuさんのおっしゃるようにウクの話がダイレクトにわかったらもっとよかったのに、と思いました。
(なにかよい学習方法はありませんか?とマジ今思ってる・・・)
ウクにはホントにしあわせをいっぱいもらいました!
これにこたえるには・・・これからもずっと応援していくこと!ですよね(^O^)
返信する
いらっしゃいませ (マチルダ)
2010-09-28 21:55:41
あきこさん、こんばんは!
来てくれたんですね!
コメントありがとうございました。

本当にアットホームで楽しいイベントでした。
初対面なのにあきこさんとフツーにいっぱいお話しできて、ウクファンというだけで昔からの知り合いみたいですね!

舞い上がってしまってよく覚えてない部分もあるのですが(-_-;)でもホントにシアワセな空気が流れてましたよね。
ウックンのやさしい笑顔、真っ直ぐな目・・・それだけはずっと忘れない。
またこんな機会があったら、行きたいと思います。その時はまたお話ししましょうね。
返信する
こんばんは! (tomo)
2010-09-28 22:07:34
私もおじゃまします(^-^)

マチルダさんいいなぁ…
プレゼントもお手紙も渡せて。
私本当にパボですねTTT
今度は手渡す事ができないかもしれないし
記念すべき日本での初めてのファンミだった
のに、何も用意していなかった自分が
ほんとにTTT

でも落ち込むのはこれくらいにして
楽しかった思い出の数々を考えます(^▽^)
きれいな歌声を聴けた事、エプロン姿を
見れた事、サインが当たった事、日本語で
手紙を読んでくれた事、ハグしてもらえた事…
ウク君に会えた事が何よりの宝物です。

ではでは、またどこかでお会いしましょう。
返信する
いらっしゃいませ! (マチルダ)
2010-09-28 23:56:49
temoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

ホントに暖かくてたのしいイベントでしたね。

>楽しかった思い出の数々を考えます(^▽^)

はい、思い出すと微笑んでしまうような、いえ、ホントは「へへへっ」と怪しい笑いを浮かべてしまうような、そんな感じです。

ウク君が信じられないくらい好青年でますます好きになっちゃいました。
この思い出でしばらく生きていけます♪

これからもウクを応援していきましょう。
それからまたtomoさんにも会いたいです。
返信する
カボチャ! ()
2010-10-01 20:10:46
おおっ。壁紙がハロウィーン仕様になってる!カワイイですね^^
返信する
10月ですね (マチルダ)
2010-10-01 20:29:34
愛さん、こんばんは。

ハロウィン仕様のテンプレート3種類あったのですが、これにしてみました。

うちの玄関のリースもハロウィンのものに変えました。
返信する

コメントを投稿