まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

悶絶のシャワーBOX!?

2009-07-26 16:12:42 | チュ・ジンモ
制作発表会見が終わったら、俳優さんもファンも一旦退席して・・・
次はファンミーティングです。

またまた、整理券番号順で会場に入ると、舞台に向かって右端
の前の方の席がぽっかり空いていたのでそこに着席しました。
お隣がジンモさんファンのゆあん♪さん。
(色々とお世話になりました。アリガトウ!)

ジンモさんは右端に座ったので、ジンモさんを見つめるには
よいお席でした。

俳優さん達が入場して、着席してあとは記憶も途切れ途切れ・・・


ジンモさんは、ちょっと照れくさそうな表情に見えました。
ジンモさんを見たらカッコイイとか男らしいとかダンディとか、
多分そういう形容詞が浮かんでくると思っていたのですが、
目の前のジンモさんを見ていたら真っ先に浮かんだのは
「こんなキレイな男の人いるんだ・・・
ということ。
自分でもすごく不思議なんですけど、カッコイイより
キレイだと思ったジンモさんでした。
キム・ボムくんはサワヤカ+カワイイ!ホントサワヤカってのが
ぴったりのあの笑顔にはくらっときます
そしてボムビさんのスタイルは我々と同じほ乳類なのかっ・・・と思わずに
いられませんでした。一体何を食べたらあのようなプロポーションに
なるのでしょうか・・・。1日中起きてる間はエクササイズなのでしょうか・・・。

DREAMのダイジェスト版の上映もありまして、その映像はyoutubeで
観る事ができます。

Korean Drama "DREAM" Press Conference -2/5-





カワイイ顔して、ムショ帰り、スリの達人?キム・ボムくん。
スポーツインストラクター?で元気なはねっ返り:とんでもない乱暴者の
ダムビさん。
この2人に振り回され気味のジンモさんがおかしい・・・。
テンポがよくてコミカルな感じのドラマに見えましたが
みんなそれぞれ影の部分も抱えているみたいです。

ダイジェスト版上映で一番黄色い声?が飛んだのはジンモさんの
シャワーシーン
部屋の真ん中にすりガラス製の電話ボックスみたいなのがで~んと
置いてあって、それがシャワールーム・・・というものすごくヘンな部屋。
(こんな部屋あり得ない~!ヘンっ!!)
ひょっとして毎週のようにここで「その必然性が全く理解できない
シャワーシーン」が展開されるのでしょうか・・・。やっぱヘン!
(・・・・でも、ウレシイ(*ノωノ) ←をい・・・

そんなワケで、明日から韓国で放送の始まるDREAM、セリフは
分からなくてもネット視聴しよう!と思ってます。
楽しみ~






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクに続きばくばく | トップ | せんいるちゅかへ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう(笑) (ゆあん♪)
2009-07-26 17:20:53
部屋のど真ん中あり得な~い
ジンモさんのシャワーシーンにキャァ♪(*ノ∀ノ)って思ったけど大爆笑でしたね
私も韓国語わかんないけどリアル視聴チャレンジしようかな
楽しみ~
返信する
はい~♪ (マチルダ)
2009-07-27 00:00:59
ゆあん♪さん、こんばんは!

あの奇っ怪なシャワーBOXはいったい何なのでしょう??ホントあり得ないっ!

毎回ごちそうさまなジンモさん(←あのな・・
に会えそうですね。どうしましょう~
返信する
しばらくお留守のようだと (UN)
2009-07-28 03:03:31
思っていたら、マチルダさん、東京でジンモ氏に会ってたんだ。(驚!)

出発前、テンパって準備しながらも嬉しそうなマチルダさん、
羽田で待ちぼうけだったのに、まったり楽しそうなマチルダさん、
そして、生ジンモ氏に会って正真正銘幸せそうなマチルダさん、
色んな顔のマチルダさんを思い浮かべながら記事読ませてもらいました。
(と言っても、マチルダさんの顔知らないんですけど~(爆)

ジンモ氏は、やっぱり綺麗なんですね。 分かる様な気がします。
ジソブ氏は、時々、ファンながらも、それは~と言う変顔があるんですが、^^;
ジンモ氏は、1日24時間、365日、間違いなく美しそう。
(あ~、だから、誰のファンだっての?!)
そりゃ、シャワーBOX も、ムリクリ作っちゃうでしょう。
どうぞ、お楽しみくださいませ~。(笑)

そう言えば本当に、5、6、7月、3ケ月連続遠征になりましたね。
お疲れ様。 良かったですね!
返信する
遠征しまくり(-_-;) (マチルダ)
2009-07-29 12:41:19
UNさん、こんにちは!

東京へ行って壊れてきました・・・。
元々壊れ気味なんですけど、もう粉々です。
あまり余裕と計画をもって動く方ではないのですが、
今回本当にばたばたしまくりでした。

>色んな顔のマチルダさんを思い浮かべながら記事読ませてもらいました。

お、お恥ずかしい~。
でも、まちぼうけも含めてすごく楽しい時間を
過ごす事が出来ました。

>ジンモ氏は、やっぱり綺麗なんですね。 分かる様な気がします。

はい、スキのない美しさ?とでもいいますか
びか~っと輝いて見えました。

>ジソブ氏は、時々、ファンながらも、それは~と言う変顔があるんですが、^^;

そうなんですか?人間くさくてそういうのはそういうので
いいな、と思いますよ~(^o^)

次は10月の映画祭かな~とか思ったりしてますがどうなることやら・・・。

返信する
ご無沙汰しています! (Hikaru)
2009-07-30 17:28:29
マチルダさん、ご無沙汰しています!

先週のDREAM制作発表会に参加されたんですね。
記事を楽しく読ませて頂きました~
マチルダさんはシャイな方ですね(^^)
イベントも楽しそう~他のジンモさんのファンとも交流できて素晴らしいです。
こちらではこんな機会がありませんので、もしも日本のイベントに参加できたらいいなぁー(涙)
しかもこんなに近い距離でジンモさんと会えるなんてとにかく羨ましいですわ~!!

>ジンモさんを見たらカッコイイとか男らしいとかダンディとか、多分そういう形容詞を浮かんでくると思っていたのですが、…
↑私も同感です。
なんかジンモさんを見るたびに、カッコイイとか男らしいとか、そう思うことだけでなく、
つい見惚れてしまうほど美しさも感じてしまいますね。
一体どんなDNAを持っているんでしょうか?(^^ゞ

それにしても、そのシャワールームは本当にありえませんね!
でもジンモさんのシャワーシーンが見れて思わずキャーしている自分が居ました(*ノ∀ノ)
あと寝ているシーンも…セクシー!
DREAM次回の発展も楽しみです(^o^)
返信する
Unknown (nao)
2009-07-31 10:50:49
マチルダさんへ
こんにちは!コメント頂きありがとうございました♪
なんと同じ会場の近くにいらしたんですね。
(^_^)私もこの日は自分のことで精一杯(^_^;)だったもので,正直声をかけて頂いた方にもしどろもどろで・・・マチルダさんにお会いできずに残念でしたけどもしかして返って良かったのかなぁ・・・などと思ってます。(^^ゞ

そうなんですよ~。
ジンモさんって綺麗なんですよね。
お顔も小さいし・・・!男らしいけれど繊細な美しい~人でしたね。
時差ボケなのか?今頃になって時々思い返しては「キャ~♪」と赤面(意味不明・・)している私です。

あ!Hikaruさんも!共通のブログチングですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
美しいひと(^O^) (マチルダ)
2009-07-31 20:35:49
Hikaruさん、こんばんは。

お久しぶりです♪
>しかもこんなに近い距離でジンモさんと会えるなんてとにかく羨ましいですわ~!!

台湾ではこういうイベントはあまりないんでしょうか??

今回幸運にもこのイベントに参加できて
よかったです。
割と前のほうだったのがホントラッキーでした。

スキがなくてビシーっと、なんというか
光に包まれてるみたい、キレイなジンモさん。
でも、ちょっと照れくさそうな表情が
かわいくもあり・・・
もうとろけそうでした。

ではシャワーシーンを楽しみに(←をい・・・
DREAMリアル視聴頑張りたいと思います!
返信する
はじめまして (マチルダ)
2009-07-31 20:46:24
naoさん、コメントありがとうございます。

>(^_^)私もこの日は自分のことで精一杯(^_^;)だったもので

あ、わかります、それすごく
私も舞い上がりっぱなしでしたから。
あんなにキレイでステキな人がいるんですね~。
しばらくはこの思い出で生きていけますね
私も仕事中、時々トイレにこもって
へへへっと思い出し笑いしています(←アブナイぞ・・・)

では次回はお話できたらいいですね。
それまでブログでお話させてくださいね、どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿