まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

2011年六本木の旅 ~目標 ドン・キホーテ編~

2011-08-21 22:11:16 | アジアンクイア映画祭
さてさて、ますます時系列的にめためた、頭の中整理しきれなくてぐちゃぐちゃ・・・そんな部ログになってまいりましたが、ま、細かいこと気にすんなって

この続きですよ。

7月17日(日)高速バスで池袋に着いたらまずはタイムズ・スパ・レスタへ。
たびたび利用しているのでメンバーズカードを作っておきました

本日の予定はシネマート六本木で映画を3本観る。
チケット見たら最初の映画の上映開始が14:40~
あ、午前中あいてんじゃん・・・どう過ごそう・・・で、とりあえず六本木まで行ってそれから考えることにしました。

六本木着。
何度か来ている六本木ヒルズ。近くに麻布署があって、アマンドがあって、シネマート六本木はこっちの方向だったはず・・・
確かドン・キホーテの手前を入ったところ、いや、通り過ぎてから・・・だったっけ・・・とにかくドン・キホーテのあたりさ~とうろちょろしていたら無事着いたさ~

こちらは2年前に霜花店舞台挨拶でやってきた映画館。
忘れようったって忘れるはずがないじゃないですか~(ってちょっと迷ったやろが~



シネマート六本木

9月はじめからのK-MOVIEセレクション2011が魅力的
Hello,My Loveが観たいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離婚される人 | トップ | ポセイドンの腹筋とドイッテ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~ (はーち)
2011-08-22 00:56:14
もう一ヶ月も前のことなのね~
暑かったよね・・・

続きが楽しみだわ^^

「Hello,My Love」私も観たいな~
あとは「あいつの声」も。
このセレクション、どれもよさそうなんだよなぁ・・。
返信する
ばんわ~ (マチルダ)
2011-08-22 01:28:07
はーちさん、その節はとってもお世話になりました。
なのに、この1ヶ月一体何をしていたの、私。
早く書かなくちゃ!
ちゃんと書いたら晴れてはーちさんのところへお礼参り(←仕返ししてどうする?!)にも行ける・・・!・・・というワケで急ピッチで書きたいと思います~。

K-MOVIEセレクション、いいよね・・・。
行きたいな~。しかし10月は色々ありすぎ!

返信する
タフですね (唐子)
2011-08-22 21:11:06
私、今回初めて往復夜行バスを体験しましたが、筋肉痛と同じで時間が経つほどに疲労感が…そして今は頭痛まで
マチルダさん、よく早朝帰沢してそのまま仕事行けますね!凄いタフだわ!尊敬しちゃう~
返信する
お疲れさま (マチルダ)
2011-08-22 21:51:48
唐子さん、こんばんは。
私はお尻がイタイといいながらもそこそこ寝られる方なのと滞在時間をMAX長くできるのが魅力で往復夜行バスで移動することが多いです。
もう1日休めるなら迷わず休むところですが今回無理だったのでなんとか出社しましたが疲れました・・・

>筋肉痛と同じで時間が経つほどに疲労感が…そして今は頭痛まで

唐子さんにはあまり向いていないのかな・・・。
ゆっくり体を休めてくださいね
返信する

コメントを投稿