まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

装着!

2011-11-11 23:20:45 | 美容とけんこう
これなんでしょう???



裏はこう、ね。





腕の具合がどっと悪くなったので整形外科に通院したら、手根管症候群という病名がつきまして、
「寝るときこれをつけてください」
となりました。
添え木のような装具です。

これをつけるとキーボードが叩けないのはもちろんのこと、マウスを使うのも不便になる上、自分では装着出来ない。

・・・ってことは家族の誰かが起きてる間につけてもらわなければならず、これつけちゃったらパソはできない。

夜更かししてパソができないじゃん・・・。
どうしよう・・・。
ん~・・・左手だけで使えるように訓練するか・・・。
(←早寝しようと言う発想にはいかないオンナ・・・


ま、今日はこれにてオヤスミナサイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影中! | トップ | おかえり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿