まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

GO TO THE CONCERT HALL

2012-05-06 09:58:03 | 音楽
全くの偶然というかたまたま観た「ワンドゥギ」にほっこりとあったかいキモチをもらって、どこかでお茶でも・・・ということになりました。
おいしいお菓子も食べたいし、ってことで駅前に移動。


駅の地下のちょっとオシャレなカフェへ連れて行ってもらったのですが
GWウィーク中だからなのか、都会はこんなもん、なのかどこも人でいっぱいで、席がない・・・。
でも2人分の席が空いたのをながたちゃんがめざとく見つけてくれてようやくお茶。

コーヒーとケーキでティータイムです。
(あ!ピーナッツは付いてきませんでしたよ

たった今観た「ワンドゥギ」の話、イ・ヨンフンくん繋がりのお友だちの話・・・。
いろんなこと話出来て楽しかったです。

それから、名古屋市公会堂へ移動する私を駅まで送ってくれる・・・んじゃなくて公会堂の正面まで送ってくれたながたちゃん。



20年以上も前に、AMBROSIAのコンサートで来たことがあります。
(ひょっとしてジョン・オバニオンだったっけ?と思ってコンサートパンフレットを調べたらジョン・オバニオンの方は愛知文化講堂 でした。こちらはもう閉館になったそうで・・・)
レトロで重厚な建物。
ああ、懐かしい感じが・・・。


今回もコンサートなのですが、コンサートが終わって、帰りのバスまで付き合うと申し出てくれてナミダがでるくらいうれしかったのですが、帰りのバスは11時過ぎ、ここでお別れすることにしました。
本当に楽しい時間をありがとう。
また遊んでね。




正面に回って入場を待ちます。

ロジャー・ダルトリーコンサートは17:00開演です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンドゥギ  | トップ | The Who's Tommy and More@N... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混み混み (ながた)
2012-05-06 10:28:32
本当にどこに行っても混んでて大変だよね。
大阪から友達がきたときも高島屋の中のカフェとかすごかったもん。
でも少し待ったけど
無事に座れてケーキもコーヒーにも、ありつけて良かった♪
本当に見送りもしたかったけど残念だったよ(泣)

コンサート編も楽しみにしてるね♪
返信する
ふたたび (マチルダ)
2012-05-06 23:35:40
こんばんは!

あの混雑はGWのせいかな~?

混んでいたけどおいしいケーキが食べられてヨカッタ。

舞い上がって記憶がないのですがコンサートのこと思い出してまた書こぉっと
返信する

コメントを投稿