まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ふたりのサンローラン

2015-02-07 10:14:52 | 映画 ヨーロッパ

セザール賞の候補が発表されたらしく、主演男優賞にはYves Saint Laurent ピエール・二ネとSaint Laurent ギャスパー・ウリエルの名前が。

ほかに監督、助演男優、撮影、衣装・・・などでそれぞれノミネートされてるみたいです。

 

ギャスパー・ウリエル版もものすごく観たいんですけど、日本で公開の予定ってないのかな。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万能鑑定士Q モナリザの瞳 ... | トップ | ブシャー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
されるらしい (唐子)
2015-02-07 17:07:33
ピエール・レネ版の方を検索している時に、もぅいっこの方も公開が決まっている ってどこかで読んだんですが。
こっちの方がよりセンセーショナルな内容なんですよね?!(予告編ではわからなかったけど)うふふU+2661是非見たいですよね~
返信する
ヒャッハー(≧∇≦) (マチルダ)
2015-02-07 17:42:14
唐子さん、こんばんは~

ひょっとして輸入版に手を出さんとダメか~?と思ってたのですがギャスパー・ウリエル版も観られそう?

なんとなく、ウリエル版の方が、スキャンダラスでワルっぽい感じがしております
返信する

コメントを投稿