まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

あたたかい手

2009-12-02 01:41:19 | チュ・ジンモ
この続きです。

映画も観ないで、やって来ました、楽屋口。
警備の人が出たり入ったりしているのですが、ジンモさん本人は
出てくる気配はなく・・・(中で取材を受けていたようです)


インナーのシャツ2枚+カーディガンの上にコート着ていたのですが
情け容赦ない寒さで、鼻水垂らしながら、凍えて待っていました。

私たちが立っていたのは楽屋口から一番近い場所で、ジンモさんが最初に
通過する?地点でベストなロケーションと思いました。
期待も、ワクワクも高まります・・・!


かなりたって警備の人が動き出しました。
「まだ、出てきませんよ~」
「今いる場所から動かないでくださいね。」
等々の注意が入って、ジンモさんたちが乗るであろう、バンは
ギャラリーみんなから見えやすい場所に移動。(これにはカンゲキ!でした)
そろそろ!?って感じ。

ジンモさんが出てきた時には1時間くらい経ってました。
両隣には警備の方たち。
「今いる場所から動かないで」
と何度か言われていたので、その場で一生懸命手を振っていたら、なんだか
ものすごく近づいてきてくれて、
「え、手を伸ばせば届いちゃうんですけど・・・」
というくらい至近距離まで来てくれて、でも
「握手・・・してもらってもいいのかな」
と躊躇していたら、ジンモさんがすっと手を出してくれたので安心して
握手してもらいました。
あたたかい大きな手でした。

 50人くらいが待っていたのですが全員と握手してから、バンに乗って
行っちゃいました。


 寒くて寒くて、ハナミズは止まらなくて、でもこの上ないシアワセ感じた
出待ちでした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲沢 決断の時 | トップ | タイミング »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即席握手会 (hanohano)
2009-12-02 13:10:26
即席握手会が始まったのは、ビックリしました
寒い中、待った甲斐がありましたよね

>情け容赦ない寒さ
コンビニで、カイロを仕入れておくべきでしたね~

でも、ジンモさんは、
「冷たいだな。こんなに冷たくなっても待っていてくれたのか」と思ってくれただろうから、良かったかも
返信する
寒かったね (マチルダ)
2009-12-02 23:04:34
hanohanoさん、ふたたびこんばんは!

ホント寒かったっすね~。カイロ必要でした。
あんなに凍えて、でもあんなにうれしかったこともありませんね!

あの時、
「コレが原因で風邪ひいても後悔しないわ~」ってキモチでしたが、その後ホントにひいちゃって・・・
返信する
握手できたんだ! (UN)
2009-12-03 02:02:36
六本木のリベンジしてやったりですね。
ヨッシャー! おめでとう!!

しかし、ジンモ氏、50人(!)全員と握手したんですか?
優しい~。 きっと、寒い中みんなが待っててくれて、
ジンモ氏も感激したんでしょうね。

それにしても、マチルダさんは、ジンモ氏の視線独り占めにして、握手まで~。
遠征の甲斐がありましたね。 風邪もなんのそのかな?(←いやいや、お大事に!)

あとは、会場では割愛されたマチルダさんの質問が、
一言一句省かれずに、ジンモ氏に伝わることを望むばかりですね。(笑)
 
返信する
リベンジ?! (マチルダ)
2009-12-03 09:09:04
UNさん、おはようございます。

六本木では
「(ラッキーなプレゼント当選者だけじゃなく)
質問者も握手してほしかったよぉ~」
と思ったので(よくばりですね、私)
そうですね、リベンジかなっ。

ジンモさんについている警備の人に、握手は
ダメです、とかいわれるかなと思って、近くまで
きてくれたのに手が出せなかった(←意外と
チキンなはぁとなんです、私)のですが、
ジンモさんが手を出してくれたので、
「握手してもらってもいいんだ~・・・
と思いました。すごくうれしかった・・・
手もはぁともあたたかいジンモさん・・・!
返信する
よかったですね~ (はーち)
2009-12-04 00:31:37
マチルダさん、握手よかったですね、ほんとに!!

六本木でも退場しながら近くの方と握手していたジンモさんでしたが、あのときはマチルダさんの位置が遠くて、
「ああ~ん・・・惜しい!」と思いましたから。

遠い稲沢まで行った甲斐がありましたね。
ああ、よかったよかった。
返信する
ありがとぉ~ (マチルダ)
2009-12-04 23:51:53
はーちさん、こんばんは!

>あのときはマチルダさんの位置が遠くて、
「ああ~ん・・・惜しい!」と思いましたから。

はい、あの時はナンデ~、もうちょっと真ん中の席だったらな~
と思っちゃいました。
(イカン・・・欲望は底なしだわ・・・。)

>遠い稲沢まで行った甲斐がありましたね。
ああ、よかったよかった。

はい、本当によかったです。どうもありがとう!
でもうちからだと六本木も遠いんですけどね

ヨンフン君センパはどうなったのかな?
はーちさんにもしあわせな出来事がありますように
返信する
衝撃! (sala)
2009-12-06 15:47:35
マチルダさん、ネットから遠ざかってるうちに、なんとジンモさんが至近距離に来ていらしたとは!(マチルダさんもだけど)
稲沢って、まさかこっちの稲沢と思わなくて~知ってたら行きたかったわ。
でも子どもの試合があったんですけどね(ぐすん)
やっぱりニュースはマメにチェックしないといけませんね。
ここで読ませてもらって行った気分味合わせていただきました。
出待ち、寒い中お疲れ様でした。
握手できてよかったですね!
映画も呼吸困難になりそうですが、生ジンモさんも呼吸困難になるのでは!
すっごく楽しそうな日々でうらやましいです♪
これからも楽しんでくださいまし。
返信する
Unknown (マチルダ)
2009-12-06 20:31:44
salaさん、再びこんばんは!

そっか、salaさんの所は稲沢から近いんですね。
(いまいち位置関係がよくワカラン・・・。
方向オンチ、地図が読めないオンナです

>映画も呼吸困難になりそうですが、生ジンモさんも呼吸困難になるのでは!

はい、それはもう・・・
発熱しましたもの・・・
当分の間この思い出で生きていけます・・・
返信する

コメントを投稿