まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

まあ座れ

2010-12-05 21:02:49 | 華流・韓流まぜまぜ
椅子にも色々と種類がありまして

背もたれのない椅子。スツールといいます


チン・グ と キム・ナムギル

スツールの高いのはバー・スツール


(チン・グの座っているのは背もたれありかな??)
チン・グ とソン・スンホン

アーム・チェア
肘掛けがあるとなんとなくふんぞり返り気味になります


ドンゴンにいさんとオム・テウン(にいさんの座ってるタイプの椅子はディレクターズチェア?)

アーム・チェアの肘掛けがないものはサイド・チェア。
肘掛けがなくてもふんぞり気味になることもあります。


キム・ガンウ

ゆったりとしたソファ


藍正龍とジンモさん

ゆったりしすぎて座ってるんだか寝てるんだかわからない


イ・ドンギュ

机に座ってしまう人もいます


ジンモさんとリュ・サンウク

箱で代用することもできます



パク・キウン と キム・ナムギル

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急いでね | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-05 22:30:42
わあ いろんな椅子があるんですね~。
椅子を探しているので、あるとつい見てしまいます。
椅子に座るとちょっとリラックスした感じで、違う一面が
見られますね~。ジンモさんの椅子画像はビシッと
してますね☆
返信する
椅子 (pada-pada)
2010-12-06 00:24:52
いろいろな椅子があるのですね~
椅子の名前も、勉強になりました。

>バー・スツール
足の長さを見せつけるために使っているような気がしました~
返信する
こんばんは (マチルダ)
2010-12-06 22:07:19
愛さん こんばんは(゜▽゜)/ うちのキッチンに3本足の椅子があって座る分にはいいけど脚立代わりに使おうとすると転倒しそうです。椅子もイロイロだあ~




返信する
お久しぶり(^-^*)/ (マチルダ)
2010-12-06 22:12:37
pada padaさん、こんばんは。バースツールはやたらたかいですね。 背の低い私など飛び下りないと・・・(:_;)

返信する

コメントを投稿