まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ワクワクをありがとう、羽田

2009-07-25 20:13:38 | チュ・ジンモ
この続きね。

なんの確証も根拠もないんですけど、やって来ました羽田空港。
到着ロビーに着いてみれば「お迎えに来ました」って顔に書いてある方が
ちらほらと・・・。(20~30人くらいかな?)
シャイでセンシティブ(ついでにとってもチキンなはぁと)な
マチルダですけど、勇気を出して近くにいらっしゃった方に
「あの~、ジンモさんのお迎えですか?羽田に着くんですか?」
と聞いてみたら
「羽田かどうかわからないけどとにかく来てみました」
ってことで。
「ああ、ワタシと同じくなんの根拠もないけどとにかくやって来た人が
こんなにたくさん・・・・」
と思ったらほっとするやら、うれしいやら・・・でございました。

ここで神戸から来られたFさん、大阪から来られたHさんとお知り合いに。
お二人ともキム・ボムくんのファンの方です。
その節はどうもお世話になりました!とっても楽しかったです。
アリガトウ!

詳しくは覚えてないのですが10:20くらいに着の
便があって、どうもそれがクサイ!とみなさん思っておられるようで
その便からの搭乗客が降りてくると、みんなそわそわ・・・。
みんな一斉にカメラをかまえたりするので
「だ、誰か来るんですか??」
とお迎えの方や、降りてきた搭乗客の方に何回か聞かれました。

そのたびに
「はい、なんの根拠もないんですけど、韓国の俳優さんが乗っているかも・・
と思って」
と返事する私たち・・・。

一度お出迎え中の韓国人らしい男の方に
「俳優?誰ですか?」
と聞かれたので
「あの~チュ・ジンモさんが・・・乗ってるかわからないんですけど・・・」
と答えたら
「へえぇ、チュ・ジンモ?」
とちょっと乗ってくださり、さらにその方がお待ちだった方が降りてこられて
なにかこちょこちょとお話されてると思ったら
「チュ・ジンモ ガ イッソヨ??」
で、お二人でしばらく待ってらっしゃいました。
「ミーハーなおばちゃんがたむろしてるけど、チュ・ジンモが来るのか~
じゃあ見てく?」
みたいな・・・。ちょっとうれしいマチルダでした。
(けど、結果的に惑わしてしまってすみません・・・とここで謝っても
読んでないと思うけど・・・)

んで、みんなでわくわくそわそわ待ってみたものの、ジンモさん+ボム君
そしてソム・ダムビさんは降りてこられませんでした。
(あとで知ったところによりますと成田着だったそうで・・・)

親切な空港職員の方に
「ザンネンだったね、来なかったね」
と言われて、ま、ザンネンはザンネンだったんだけど不思議と
ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・' な、キモチはなく、
スカだったけど、みんなでワクワクできたのがそれはそれで
楽しかったかも・・・
これもいい思い出さぁ~(←ミーハーバカ・・・

けど、ここでたっぷり時間を喰ってしまったので、
Fさん、Hさんとお昼でも・・・と言っていたのが、とにかく
大急ぎでイベント会場へ行く事になりました。

                        続く





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1942奇談 | トップ | Don\'t miss it!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸のFでございます~~^^ (aya)
2009-07-26 01:36:02
こちらこそお世話になり、有難うございました
搭乗出口から人が出てくる度にカメラの電源ONにしたりOFFにしたり・・・
あのドキドキ感、結局待ち人来足らずだったけど楽しかったです

完結編も楽しみにしてま~す
返信する
ayaさん、ありがとう! (マチルダ)
2009-07-26 11:13:27
Fさんことayaさん、コメントありがとうございます。その節はどうもありがとうございました。お陰で楽しい1日になりました。

>結局待ち人来足らずだったけど楽しかったです

はい、みんなして待ちぼうけだったのに、
腹立ちもなく、落胆もなくひたすら楽しかったのは、なんなんですかね~
といいつつ、次回があったらまたあてもなく
行ってしまいそうですわ、羽田




返信する
今頃…スミマセン(>_<) (taca)
2009-09-27 20:36:48
こんばんは
お久しぶりです^_^;
羽田でマチルダさんとFさんのお仲間に入れていただきましたHです。お元気でしたか?
ほんとーーにあの時はお世話になりましたっ!!
ジンモさん&ボムくんには会えなかったけど、羽田でのおしゃべりおかげさまで楽しかったです。

私もジンモさんをTVで見ている時はもっとワイルドなイメージがあったのですが、実際見てみると顔がかなり小さくて綺麗だなーと思いました(^v^)
ドリーム、もう最終回ですが早く日本でも放送していただいて、もう1回ドリームチームで来日してほしーですよね★

DREAM記事楽しみにしてまーす(^◇^)


返信する
いらっしゃいませ! (マチルダ)
2009-09-27 23:09:29
きゃ~
tacaさん、カキコありがとうございます!
その節はどうも!!
とっても楽しかったですね!イベントはもちろん
羽田の待ちぼうけも!
結局スカだったのになんであんなに楽しかった
のかな~と時々思い出し笑いしてます

とにかくジンモさんっ!で観出したドリームですけど
ボムくんがかわいくて・・・。
ジェイル×ジャンソクコンビ、ホントに
いいです!そしてお姉さん(か、お母さん)の
ように見守ってる、ソヨンがまたよくて・・・。
主役はもちろん脇役も気になる、ステキな
ドラマだと思います!


>もう1回ドリームチームで来日してほしーですよね

はい、本当に・・・。
懲りずに東京まで行っちゃいますよ!
返信する

コメントを投稿