まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

お外でランチ

2009-07-18 14:09:09 | おそとでごはん
気まぐれにとびます~

ときたま行きます、木倉町のパルティール。
プレートランチがお気に入りです。

サーモンのクリームソース+きのこのパスタ+サラダ+四角いのは
洋風の千草卵みたいなの+フルーツ+デザート+飲み物
パンかライスを選べます。
メイン料理は毎回違うけど、大体こんな感じ。

お皿まで食べてしまいたいくらいハラペコで、とにかくがっつり
食べたい時のランチには向かないかもしれないけど
いろんなものが少しずつ食べられてオトナ味のお子様ランチみたいな感じ。
いつも「800円でいいんですか?」と思いつつお会計してもらってます。

夜のコースもメニューをみたらとってもリーズナブルで、一度ディナーにも
来たいな・・・とただいま目論んでおります

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やってんの~? | トップ | 有情郎 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせ)
2009-07-19 01:48:32
飲放付き豪華コース
クーポンで¥6300→¥4725
惹かれます、とっても…
返信する
飲みほぉだい~!! (マチルダ)
2009-07-19 17:33:52
>飲放付き豪華コース

ワタシも弱いです、このフレーズに・・・。
行きますか~??

あと”バイキング”(特にケーキの)にも
弱いです



返信する
Unknown (オレンジ)
2009-07-20 00:00:15
いいですねぇ~♪
連れてってくださいよぉ
返信する
え、どっち? (マチルダ)
2009-07-20 01:00:11
オレンジさん、こんばんは~!


>連れてってくださいよぉ

え、お酒?ケーキ?どっち??
どっちも行っちゃいましょうか~
返信する
Unknown (はせ)
2009-07-20 21:52:20
オレンジさん!逢いたいわー ぜひ皆で集まりましょー♪
で、平日限定3675円っーのもお得よね?
もうお子らは夏休み入っちゃったし、個人的にはいつでも構いませんわ。
返信する
Unknown (オレンジ)
2009-07-20 22:30:13
はせさん! こんばんは♪
賛成でーす。ワタシは多分月末のほう、OKです
ところで“\4725”とか“\3675”ってなんぞや?と思ったら、某ホッ◎△ッパーですね?
返信する
おお~! (マチルダ)
2009-07-20 23:28:14
こんばんは!
飲み会の待ち合わせ掲示板みたいになってきました
いいですね~。

ではパルティールで宴会?やっちゃいましょうか~。
月末ですねっ??

そんなワタシはちょこっとお江戸に出張しますので、
帰ってきたらまたメールなどいたしますねっ!
返信する

コメントを投稿