まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

チョコレートチョコレート!

2011-06-03 22:08:23 | チン・イハン
今日はとても疲れたので、もう寝ようと、寝る前に携帯でツイッターのチェックしたら、チン・イハンがサイパンの写真をUPしてました。
青い空に・・・・ナニコレ?超美しいチョコレート腹筋、オミゴトなまでに脱いでもスゴイんです体型
スーツがさらりと似合うチン・イハンですが中身はこうなっていたのかっと目が眩んでしまったマチルダでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のできごと | トップ | これがチョコレートだっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよね~~^^ (sugar)
2011-06-03 22:53:59
スーツ姿も素敵ですが~~
鍛えたボディがステキですね 

ちょっとお茶目な姿も魅せてくれる
全て私の愛。。。いいですね~~
サイパンでのシーンは魅力満載ですね
返信する
鍛えあげてますね (マチルダ)
2011-06-04 16:07:09
こんにちは!
相当鍛えあげたボディと思いました。
着やせする人って好きなんですよね~
返信する

コメントを投稿