まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

あすなろ抱き

2011-11-20 13:38:58 | 韓流
その昔テレビドラマ「あすなろ白書」がダイスキでした。
大学のサークルあすなろ会の5人のメンバーの話なんですけど、取手くん(キム○クね)はなるみ(石田ひかり)が好き、なるみは掛居くん(筒井道隆)が好き、という状況で取手くんがなるみ(石田ひかり)を後ろから抱きしめて

「俺じゃダメか?」

に、そりゃ、もう:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

人はそれを「あすなろ抱き」と呼んだのでした。


そんなワケでBACK HUGのお写真を並べてみました~

その1 冬ソナ 4様とジウ姫




その2 風吹く良き日 チン・イハンとキム・ソウン



その3 アンティーク チュ・ジフンとキム・ジェウク



その4 ドラマ秘密 あなただけわからないのイ・ドンギュとオム・キジュン(ここに動画が)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃがむ | トップ | HKLGFF »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし・・・ (milu)
2011-11-21 17:21:41
「あすなら抱き」知ってる時点で年齢バレそうです^^;

そして…上から2枚目の写真の方にされたい

ドラマで何度思ったかしら



返信する
ご存知でした(^^ゞ?? (マチルダ)
2011-11-22 02:08:22
miluさん、こんばんは。

ご存知でしたか、あすなろ白書。

「俺じゃダメか」にきゅんきゅんし、松岡くんの掛居くんへのキモチにきゅんきゅんし、毎回
「は~」
となりながら観ておりました。

上から2番目の方にあすなろ抱き??
想像しただけで燃え尽きそうですね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~
返信する

コメントを投稿