まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

マチルダ浮かれまくり

2006-06-24 07:50:34 | 花の恋

多分2005年3月20日すぎの新聞記事だと思うのですが(何新聞の何日の記事だかわからない・・・・
「花の恋」のロケ関係の記事で
主人公は旅館の跡継ぎでガラス工芸家片山和哉(天龍)とあり

おお~っ!オトコマエな名前っ!
とまた一人盛り上がり
「月末から兼六園で桜の風景収録」
「5月10日から45日間の県内ロケ」


こ、これは、見学するしかないでしょう!
で、何日何時にどこへ行けばいいんだ?とかそういう具体的なことは何もわからないのにその辺はほっぽらかして
「絶対見学するもんね。」
この自信・・・ていうか思いこみは一体どこから来たのでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいんですか~? | トップ | 味がしない(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿