まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ユアンさん

2006-08-30 22:36:40 | 花の恋

5月11日@和倉温泉加賀屋さん前 その2

ああ~っ袁泉さんが、そこに~。
「あの~ユアンさん・・・」
と声をかけたらこっちをむいてくれたので
以前メル友さんにリウ・イェと袁泉さんが共演した「琥珀」香港公演の
パンフレットをもらったのを持ってきていたのを(う~んやっぱりエライぞ、自分
おもむろにバッグから出すと、クリクリの目をまんまるにして、驚いてました。
(なんだかかわいい小動物みたいな・・・)



 通訳の女の子(ホントに彼女にはお世話になりっぱなし)を通じて
「どうしてこれを持ってるの?香港に観に来てくれたの?」
と聞かれました。
「観に行ったのは友達なんです」
と答えましたが、がっかりさせてごめんなさい。でもすばらしいステージだった、
って言ってました!
一緒に写真撮ってもらったら
「ありがとぉ~」
って言ってくれて♪ありがとうはこっちです~と思いました。

 なんだかものすごく華奢で肌がキレイで、かわいくて、腕細っ・・・
顔小さっ・・・色白っ・・・ホントにきれいな、それから優しい方でした。


 

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完食! | トップ | コラコラ運転手・・・! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (まめ)
2007-05-02 06:40:38
たくさんの俳優さんや女優さんとお会いしてるんですね
はやく、ドラマ見てみたいですね~
返信する
Unknown (マチルダ)
2007-05-02 18:30:30
毎日新聞チェックをしてますが、なかなか情報が
入ってきません。
いつか日本でも観られるとうれしいんだけど・・・。
その前に、早く中国と台湾で放送してほしいです
けど・・・。
返信する
新聞チェック (まめ)
2007-05-03 08:26:24
を毎日されてるんですね
すごいです。
ロケ見てたら、絶対見たくなりますよね
返信する

コメントを投稿