まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

イ・ヨンフンの白い○○○

2008-07-15 01:29:15 | 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭
7月11日観たもう一本の映画は「後悔なんてしない」でした。
いつもしつこぉ~く語っているのでストーリーとか
なんとかは割愛しま~す

ただ、スクリーンで観る映画は特別なものだ・・・としみじみ思いました。


上映後、主演の一人イ・ヨンフンのQ&Aセッションがありました。
マーガレットさんが再び登場して、彼女にいじられまくり、とまどいつつも
一生懸命に答えているヨンフン・・・かわいすぎ~

「撮影中イヤだったことは?」
と聞かれて
「冒頭の泳いでいるシーンが思った以上に長かったのとおしりが白くて
恥ずかしかった。」(←か、かわい~
と答えるヨンフンに
「じゃあ、白い以外は気に入ってるのね?自分のおしり?」
と鋭いツッコミが・・・(マーガレットさん、すてき

こんなすてきな光景をみたら、ああ、イ・ハンも一緒にいじられてるところを
みたかったな・・・とその日イ・ハンも一緒に舞台挨拶にいなかったことが
やっぱり残念でした

Q&Aで、映画にも出演しているスミンの白いわんこ(イ・ヨンフンの飼い犬)の
名前を質問した方がありました。
ボミとかって言ってましたね。(・・・と思います。舞い上がっていたのでよく
覚えてません


追記
ここにレポあがってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TILGFF シェイクスピアと僕の... | トップ | ありがとう イ・ハン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿