元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

最初の第一歩

2008-01-17 14:06:25 | 留学準備
去年で還暦を機に長年のサラリーマン生活を切捨て、なぁんてのはオーバーで単に会社を辞めたかったのかも、2月からオーストラリアへ語学留学することにしました。

ニュージーランドへ行くつもりで学校もほぼ決めていたけど、ジェットスターからキャンペーンメールが来て、2万円チケットに惑わされ、知らない間に?ケアンズに変更してしまいました。

まだチケット取っただけ、学校はこれから、そうそうパスポートも切れたままだし、ビザも申請しなくっちゃ、、、

肝心の英会話はじたばたしてもしょうがないと諦めてるけど、準備はもうしなくっちゃ、明日はパスポートを取りに行くぞー。

ブリスベン、モートン島の浜辺


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発はいつ? (stargazer)
2008-01-21 14:40:09
中年を過ぎてからの英語学習、試行錯誤しつつ一歩ずつ進んでいる姿勢に勇気をもらいました。/hiyo_do/}
ありがとう! (cooky)
2008-01-21 18:53:37
そう言われるとすごく嬉しいっ!
励みになります。

出発は1/31です。
でも実は一つ心配なことが、、、、
いつ1/31になった? (cooky)
2008-01-21 19:47:40
2/29でした、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。