GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「男を磨く旅(笑):富士五湖リベンジ編」に出かけてきました。with「Zephyr750」3

2008年11月09日 | 「オトコヲミガク旅(w)」:国内編


「男を磨く旅(笑):富士五湖リベンジ編」に出かけてきました。with「Zephyr750」3



「北富士演習所」での「日本ばなれ」した景色の続きです。空が「高く、広い」と心まで開放された気分になります。






キャタピラの轍が残る「演習用の道路」が延々と真直ぐ延びていました。






この時間「富士山」は逆光でしたが、雲に囲まれながらも雄姿を現してくれました。






上空はかなり風が吹いているのでしょうか、刻々と「雲の様子」が変っていきます。







「北富士演習所」東方向に、僅かですが「山中湖の湖面」を見る事が出来ました。結構、長時間居てしまったここを後にして「河口湖」へ向かってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿