さんだば通信       サンダーバーズの今を発信! 

アメリカンフットボールチーム サンダーバーズ  2015年スローガン 「REBORN」

二十世紀雷鳥軍の集い

2018-01-16 | Weblog

 

去る12/26(火)に二十世紀雷鳥軍の集いが執り行われますた。

 

当初は、R 田口が転勤で横浜線 鴨居辺りに勤務し始めた事を祝し、48組 横浜支部忘年会として開催しようとしていたが、二十世紀雷鳥軍 西南関東支局 忘年会として召集しました。

新横浜開催にも関わらず、東関東支局からも参加があり、なんだかんだで21人参加の大宴会。

 

18:30から、3時間アルコール無制限 1本勝負で、

Oz爺、細川昇、谷嶋、齋藤しんすけべ の4名でちっちゃく乾杯の練習をStart。

 (いちおー取り分けてる風を装うT/DTしんすけ。 既にTHU在籍 15年っ!!)

 

その後追っかけ参加・到着したメンバが発生する度に、乾杯の練習を重ねていく。

 (RB青木、C岸、QB迫田)

 

2002年CA小林は松山から飛行機~空港バスで駆けつける。 

 (左下のFS宮川はよぅ笑うてましたな。 右下に見切れているのは、あのレアキャラ、WBケニチ)

その昔、博多から練習に通ってたアホが居たなぁ。

 

宴もたけなわな21:00時頃になって、やっとこ本番の乾杯。

 

2017流行語の ”このハゲ~”にとどまらず、いまや古事となり語られる事もない合言葉・名言が炸裂する。

 (左からOz爺、QB迫田、RB勝山、Gピ・ヨン様。 勝山っ!増えてないか!?!)

 "今日は土曜日っ! でも明日はxx曜日"

 "今から急いで爪楊枝もってこいっ!"

 "○○○○いっぱいかんぱぁ~い by勝山"

 田口の"プッチモニ"、勝山の"銀河鉄道999"。

 岸の"宙船"はあったっけ?

 

各位齢を重ね、業務上そこそこの役職に就き、

日頃、ハラスメント監獄に悩まされているメンバーの弾けようったらありゃしないっ!

あぁ、ある意味イイ時代でしたね、二十世紀って。

(Mgr井上君(まだまだ呑み足りなさそう)、

 Mgr夏目様(仲良しWR梨本不参加とはいえ満足げ)、

 Mgrリエ様(撮影)も笑って赦して戴いたものと存じます m(_ _)m)

 

 

この集いの盛り上がりは、二十世紀メンバのサンダー愛に拠るところ。

引き続き、オッサンダーとして盛り上がって参りましょう。

 

 

現在、2018年イベントも企画中。 主役は最近めっきりナリを潜めているアノ汚れ人。

二十世紀雷鳥軍メンバ皆様への報告事項もあるとのことで、乞うご期待っ!!

 

 

 

おまけshot

この顔に見覚えあるかな!? すっかりVersityBowlerですっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿