さんだば通信       サンダーバーズの今を発信! 

アメリカンフットボールチーム サンダーバーズ  2015年スローガン 「REBORN」

20160703 IRIS BOWL決勝戦 vsBroncos

2016-07-31 | 試合日誌

原田です。


試合おつかれさまでした。リーダー日誌書きます。

7月2日(土)
午前中は、ブロンコス戦に向けてのミーティングを行いました。


午後の練習は、new playなどミーティングの内容を実際に動いて確認しました。


印象的だったのは、大家による陣川くんの特訓です。ボコボコにしてました。陣川くんが秋活躍するのが楽しみです。

7月3日(日)

 


・アイリスボウル決勝戦 vsブロンコス 0-14負け
本当に悔しい結果となりました。


ディフェンスが14失点と踏ん張ってくれている中、オフェンスが得点できなかったのは本当に申し訳なかったです。
ブロンコス戦で一番感じたことは、マンパワーの差です。

一人一人個人の能力が高く、ラインズ・スキル共に一対一で負けてしまいました。


サンダーバーズのチームワークはリーグ内でどのチームにも負けない強みですが、

個人の能力というところをもっともっと磨いていく必要があると改めて実感しました。


秋までに一人一人の能力を高めて、さらに強いサンダーバーズをつくり、絶対にリベンジしましょう!


(まずは熱中症にならない、4Q動ける身体作りから。。)

↑熱中症さん(自称:ファッションモンスター)


↑謎のポーズ土元

↑負傷中ながらサイドラインで誰よりも暑かった西内常任理事

↑急遽駆けつけてくれた岩本さんと

↓臼田さん

↑結果は準優勝

↑準優勝と個人賞獲得もありました。

↑炎天下の中支えてくれたマネージャーの方々、ありがとうございました。

↑おまけ ・Defと・若手軍団


・納会
サンダーバーズの仲の良さを感じることのできる会となりました。
この春からチームに加入させて頂き、このチームに入って改めて良かったと思いました。
印象に残っているのは以下です(不適切な内容がありましたら申し訳ありません)。
・河野さんはブス
・藤池さんは童◯ ギャオスさんは素人◯貞
・まきちゃんは酒豪
・むーちょは10年間OLに専念
・大家は秋までに15kg増量
・日大コールはキリがない
・スマさんは店員さんより動きがいい
・ジョーさんは実は人見知り
・西内さんがアツい事を話してるのに陣川が寝てる
・ふじもんさんの好きな言葉は、、、やめておきます

挙げていたらきりがありませんが、個性豊かで本当に楽しいチームだなと感じました。
一回り上の先輩方とフットボールを通じて、このように交流できていることは自分の財産です。
西内常任理事のお話にもあったように、もっともっと新しいメンバーを迎えて、さらに強いチームを作っていきましょう。
そして、秋の納会ではシャンパンで騒ぎたいです。

長くなりましたが以上です。
次の練習の日程が未定ですので、リーダーは一回キャプテン藤井に戻します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (通りすがり)
2016-08-06 00:53:16
童○卒業出来ますように…(´・ω・`;)
Unknown (通りすがり)
2016-08-14 14:18:47
体力つけます!(ノブ)

コメントを投稿