アメリカンフットボールチーム サンダーバーズ  2015年スローガン 「REBORN」
さんだば通信       サンダーバーズの今を発信! 



 オッサンダーバーズ各位

 

 急に暖かくなると、いつ上下長袖長ズボンのヒートテックを脱ごうか迷いますね。

 #33のボクです。

 

 先週末、ふらっと札幌に遊びに行ってまいりましたので、二十世紀雷鳥軍メンバに少しご報告をば。

 

 6年前に北海道に放牧されて以来、音信不通になっていた日大サイテック出身のG 稲木君、

 釧路から札幌に戻ってきているようで、ちょっくら会ってまいりました。

 数年前に年下の女子と結婚し、一気に中学生の男子の父親となったようですが、

 まだまだ息子には負けないでしょう。

 現在でも、"1 イナギは105kg"の単位・スタイルをKeepしているようです。

 (馴初め等の仔細は書けないので、稲木orOzに直接お問合せをば)

 

 と、そこに怪しげなオッサン登場。

 一気に稲木の顔に緊張が走る。。。。。。。

 

 大丈夫です。

 Ozの幼中高の同級生、こう見えても同級生、札幌のシャチョさんです。

 ゴルフのスコアを遥かに超え、ボウリングのスコア並みになったという血圧の話で盛り上がりながらシースーを堪能。

 シメは雀荘へ。

 礼節をわきまえた稲木君、最終局でOzに振り込んで、チーン

 

 すすきのの夜は以外に早く解散になりました、まる。

 

 さぁ!! 次はアナタの街へお伺いしますYO!!!

 オッサンダーバーズ通信に連載されたいアナタ! 連絡をお待ちしております m(_ _)m



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 20170318 合同... オッサンダー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。