これ、えぇやん!Wie geht's dir in Düsseldorf?篇

めーやんの食日記。
東欧コソボ、
世界最北端北欧ロングイヤービエンを経て
西欧ドイツ・デュッセルドルフから発信

夏野菜もりもりカレーべん

2012-07-02 06:30:30 | Today's Menu

よーこそ、めーやん亭へ
お越しいただき、ありがとさんくす(^◇^)

==============
スコーンのご注文については
こちら
==============



おはよーございますm(__)m

めっちゃあやしい感じの写真ですが
スマホで撮ったら「フレーム」のデザインを
入れてたみたいで・・(^^ゞ

で、さっそくおべん
先週からわらしべ長者のごとく
夏の旬のお野菜をたーんと頂き
一人暮らしとは到底おもえないほどの豊富さに
せっせと色々な料理に変貌させております(^-^)

旬のものは身体がよろこぶのがよーくわかります。
そしてとれたてだとなおさら!!
で、ふとカレーがつくりたくなり
夏野菜いっぱいのカレーにしました。
じゃがいも、アスパラの穂先は別にゆでて
あとからのっけてます。
お口なおしのトマトもどーんと
いっちゃってます(^^ゞ

これにおにぎりにした玄米ごはん玉をもっていきます。

今日は7月最初の勤務日
そして勤務先はサマータイム開始です。
といってもいつも早朝出勤してるので
私はいつもと同じ時間です(^^)v

7月、そして2012年後半戦
淡々と目の前のことをこなしつつ、
楽しくいきまっせー♪
それではいってきまーす(^O^)/ 

 


最新の画像もっと見る

post a comment