goo

ハワイアンのダーツバーです♪ Hawaian Restaurant & Darts Bar LauLau(ラウラウ)@大倉山(横浜市)

お越し頂きありがとうございます♪


2012年12月、今回は出張先ではなく地元のお店のご紹介v^^v


行ったお店は「Hawaian Restaurant & Darts Bar LauLau(ラウラウ)」です。



お店は、東急東横線の大倉山駅を出で右に出て道なりに5~6分の所にお店があります。
※私の足で5~6分なので、もう少し時間がかかるかも・・・^^;

因みに、更に先に行くと「やきとり大将」更に更に行くと「焼肉食堂 こやま」がある。

やきとり大将 の思い出はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/3ea662f7ac350635608a9be3fab886b7

焼肉食堂 こやま の思い出はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/0987f2147b1fc44dd16699fd3df62316

ラウラウの前に着き、ドアを開けようとしたが押しても引いても開かない・・・ ε=(。・`ω´・。)
よく見たら引き戸になっており、入り口を開ける事が出来た━(il`・ω・´;)

ん!?入口の引き戸を開ける目の前に橋がある???

橋を渡った先に、カウンター席とテーブル席、ダーツ台がある。

入口を入った橋の下(半地下)にも席があり、こちらにもダーツ台があった。

何でも、以前はお米屋さんであったとかで橋の下の半地下にコメをストックしていたとか.....

φ(・∀・*)なるほどぉ...

最初に食べたのは、マグロとアボカドのサラダ それから ピザ





客層は私より若く女性客が多いです(。・_・。)ポッ

次に出てきたのが、若鶏を一昼夜何かに漬け込んでから焼いた物(名前失念)\(-ω-;)...ハンセイ
柔らくて程よく味が浸みており美味しいです((美^~^味))モグモグ♪



もう少し食べようとラビオリを頂きました─(*^ェ^*)─ッ
レンコンが良いアクセントで合いますヽ(。ゝ∀・)☆



美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪

で、肝心のダーツですが、私はダメダメでじた・・・ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

【Hawaian Restaurant & Darts Bar LauLau(ラウラウ)】
TEL 045-546-4877
住所 神奈川県横浜市港北区大倉山2-12-20
営業時間 19:00~翌朝6:00
定休日 無休



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します



ラウラウハワイ料理 / 大倉山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の八王子... 野菜つけ麺頂... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。