A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

ご冗談でしょう、植草さんでXserve

2004-04-13 | エ○エ○アーカイブ
いや、むしろ「困ります、植草さん」かな。駅の階段で、女子高生のスカートを手鏡を使ってのぞくなんて。ファイマン教授もクリビーだ。でも、ある意味すごく楽しそうだし、うらやましくさえある。その淫靡で下世話でエコロジカルな無邪気さが。つーか、正直俺もやってみたい。「手鏡で駅構内を十倍楽しむ方法」とか出版してくれないかにゃ~。

元野村総研首席エコノミストであり、現早大大学院教授の植草さん。ワールドビジネスサテライトで政府の緊縮財政を痛烈に批判する植草さん。とくダネ!でワイドショーネタを斬る植草さん。どの植草さんもとてもかしこそうで、地に足がついたわかりやすい解説を、常に僕らに提供してくれた。

しかし、まさか、あんな事件を起こすなんて。無類のパンツ好きだったなんて(俺も好きだけど)。田代まさしがあの世で手招きしてたなんて(まだ死んでません)。

というわけで、メディアが生んだ経済学の寵児・植草さんは、さしずめ「エコノミックアニマル」ならぬ「エロミラーアニマル」だったってことでよろしいでしょうか?

……いや、違うな。こんな池ブログ並みのダジャレで彼の偉業をあらわそうとした俺が悪かった。万死に値する大罪だ。なぜなら、彼こそが混迷を極めし現代に舞い降りる、救世主でありアートマンであり伝説のヒーロー、「ミラーマン」だったのだ――。

21世紀初頭、私たちの地球は重大な危機に直面している。なんとも説明のつかない異常な事件がこの地球の各地で続発した。国際的宇宙物理学の権威である田代博士は、地球の危機を警告してから数年ののち、自ら地球を防衛すべく現代科学の粋を集めた手鏡の研究所を地下に建設した――。

エコノミストの手鏡京太郎(芸名:植草一秀)が、謎の竜巻で破壊された駅でかざした手鏡には、女子高生のパンツが写っていた。田代博士から父と母の真実が語られ、そして唐突に「君はミラーマン」だと告げられる。部屋のタンスの手鏡に手を当て吸い込まれていく京太郎。父からの形見を受け取ってインベーダーと戦うようにと言われ、気がつくと、手にはペンダント型の手鏡が握られていた――。

夜間、竜巻が発生。インベーダーは、日本でも有数の女子高生のパンツウォッチングエリアである品川駅を狙っている。そうこうしているうちに、品川駅に女子高生が出現。手鏡京太郎はミラーマンに大変身。登り階段で6時方向から女子高生をロックオン! もち、手鏡で。しかし、女子高生は飛び去り、代わりに鉄道警察隊があらわれた。奴らの魔の手から地球を守れる無類のパンツ好き、それはミラーマンだけなのだ。戦え、ミラーマン。地球(パンツ)のために!


なんのことかわからない人はこちらを参照。

・追記
早大生(しょうゆ顔)の何気ない素直なコメントが胸を打つ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ある意味すごく楽しそうだし、うらやましくさえある」貴方へ (ニノミ屋)
2004-04-14 20:23:26
実行に移された時のご参考に。

http://www.hirax.net/dekirukana2/miniskirt/index.html
返信する
1,000へぇ。 (ゴー)
2004-04-14 23:32:32
すごくためになった。

こういうのちょくちょくよろぴく!
返信する
なにかをつまむときはぜひこれも (タツ)
2004-04-15 01:38:54
お豆ちゃんをつまむときに、ぜひ思い出して欲しいですから。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0401/23a.html
返信する
Unknown (ゴー)
2004-04-16 01:07:23
豆はつまんでもつままれるな、ということでよろしいでしょうか?
返信する
植草氏を非難・嘲笑する前にこのサイトを見てください。 (human)
2004-12-17 09:40:59
植草氏を非難・嘲笑する前にこのサイトを見てください。

http://yuutama.exblog.jp/

  氏の無実を信じ応援している心ある人たちの主張に耳を傾ける勇気を持ってください.

 聖書にキリストの前に姦淫の罪で捉えられた女が連れてこられた話があります。

当時の法律ではその罪には石打の刑で罰せられることになっていました。

これに対しキリストは「汝らの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げよ」 と言われました。

するとその場から一人また一人と立ち去っていきました。

 それでもあなたは氏に石を投げられますか?
返信する
是非一度ご覧下さい。 (ゆうたま)
2005-03-03 10:36:35
http://www.geocities.jp/yuutama_1/



2月21日の最終弁論の弁論要旨の要約(プレス用)

を入手しましたので公開いたしました。

是非一度ご覧下さい。

AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

http://yuutama.exblog.jp/
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:40:59
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/sY5xfbNt.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:54:31
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/eJKkMx8y.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:51:29
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/gbBodbiP.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 22:37:12
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/LaQCPVbN
返信する

コメントを投稿