うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

☆イルミネーション☆

2006-12-14 | Weblog
先日、朝から降っていた雨が夕方止むとチャンスとばかりに渋る夫を急きたてて
イルミネーション何処でもいいからとお願い奉り出かけました。
夜道は目がかすむとかブツブツとアッシー君いいながらも
無事環境楽園に到着わー綺麗です。観覧車が暮れ始めた空を
虹色に輝いて回ってます
夕闇がこくなると人も光も増えてきました。ソレーとばかりに撮りましたが
夜のデジカメ難しくピンボケが沢山です。勉強になりました。
あと何箇所かイルミネーション連れてってください
画像クリックでスライドします画像は9枚ですが沢山クリック
<>

 
<>

右側の小さな画像クリックしてねクリックの
たびに大きくなりまた元に戻ります


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね~ ♪ (レモン)
2006-12-14 18:06:10
念願のイルミネーション!!きれいですね ダーリンさまに感謝ね いっぱい・いっぱいクリックしました。
有難う~♪~ (カンナ)
2006-12-14 20:11:00
やっと叶いました。真っ暗な我が家の
辺りから行きますと町の灯り
イルミネーションもまばゆく別世界のようです。
近場のイルミネーション (Luna)
2006-12-14 20:42:04
年々あちこちでイルミネーションが増えて
行きたい病が頭をもたげます
ダーリンちゃんがアッシー君して下さって
いいところへお出かけできて良かったですね。
近場のイルミネーション、お出かけ致しましょうか。
♪すごいですね・・・・♪ (Ms.ウッド)
2006-12-14 21:15:30
すごくきれいですね。
何回もクリックして、楽しませていただきました。
画像も素晴らしい、技も秀逸、
行きたいな~。行きたいな~。
うれしい! (カンナ)
2006-12-14 21:56:18
Lunaさんがお暇のとき声かけてください。
いつでもOKです。
ようこそ~Ms.ウッド様 (カンナ)
2006-12-14 22:12:17
ブログのお陰ですね。今年はホタル、イルミネーション、公園、野の花々、ネタ探しのこの1年、楽しかったですね。
来年も、皆で元気で、楽しみましょうね
すず改めsuzu (すず)
2006-12-15 09:41:46
先程、あややさんのところにお邪魔したら
私ではない、すずさんがコメントされてました。
はじめ「えっ?私コメントしたことないけど?」
別人でした。
それで、これからsusuにします。
気分もかわっていいかも(笑)
追伸、楽しかった (suzu)
2006-12-15 09:50:59
いっぱいいっぱいクリックして、今度はどうなるの?すごいよ
サンタさんは、あっ小さくなった 
あぁ~楽しかった
綺麗ですよぅ 素敵! (=^_^=)
2006-12-15 21:03:49
ダ~リンに感謝、感謝でしたね
何回も、何回もクリックして、サンタさんも大きくなったり、小さくなったり楽しませていただきました。素敵にされているので見ごたえがありました。
ネーミング (カンナ)
2006-12-15 22:43:13
suzuさん承知いたしました。
新鮮な名前で越年ですね

クリックありがとう

コメントを投稿