うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

赤い灯~青い灯を求めて?

2006-12-16 | Weblog
< フルスクリーンです画像クリックお願いします。


電話をいただき夜の街へ出かけました。市内のイルミネーションめぐりです。
個人のお宅の素晴しいイルミネーションに目を見張りました。たくさん写真撮らせて貰いましたが

やっぱりぶれてます。これも駄目、あっこれも駄目
と消していくとかろうじて残ったのが恥ずかしい
ですが数枚です。アニメでまとめました


というと体裁がいいですが、本当の所はアニメで
ごまかした(ブレ写真)です
夜の探訪楽しかったですお誘い本当に有難う御座います。
始めて見ました冬ソナストリートのイルミネーション幻想的でした。
またのお誘い待ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメ 可愛いよ! (レモン)
2006-12-16 21:52:12
冬ソナのフルスクリーン きれいですね。 ホントに夜の写真は難しいです。 でもわいわいおしゃべりしながらの楽しいひと時でした。も美味しかったし たまには 夜遊びもいいね。
こんばんは (カンナ)
2006-12-16 23:44:08
きれいだったね
楽しかったなぁほんとたまには
夜のおしゃべり会もいいですね
お声をかけてください
良かったですね (=^_^=)
2006-12-16 23:47:26
誘っていただいて良かったですね 
良い写真もたくさん撮れたし、めでたしめでたし
夜の散歩 (カンナ)
2006-12-17 00:41:18
(=^・^=)さん今晩は
お陰さまで光を求めてのドライブ
でした。Lunaさまに感謝感謝です。

コメントを投稿