G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

雑談だよ~ 091028

2009-10-28 23:59:59 | ニュース・日常の出来事
仕事終わって家に帰ってくると、少しずつ部屋の片付けに勤しむG猫です。
てか今日も余り掃除進まなかったなぁ。片付けている時つい古雑誌とかペラペラ
と眺めてるだけならいいけど読み始めちゃったりなんかして・・・。そして
ついついデジカメで遊んでしまい、時間だけが過ぎていく~。W

あっそうそう、やっぱ写真撮る時はフラッシュ使ったほうが綺麗に写るね。

同じ条件で撮ったんだけどこんなに違います。あたりまえか!?w

最近寝るのがいつもこの時間になってしまいます。あぁ時間が足りない。一日が
30時間くらいあればなぁ。さてと寝よ。おやすみー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2009-10-29 09:41:14
片付けしてると過去の戦利品?やら何やら出てきて、それに気をとられて時間が経つのが早いよね。1日が30とは言わず48時間なら・・・と思うよ。
無限に使える精神と時の部屋が欲しいな~修行しないけどw(最近ネギま!にも似たようなのが出てたな~)でもその分、年とるのが早くなるんじゃ嫌だけどね。
あるある (しとさら)
2009-10-29 21:09:56
掃除をしてるのに
何時の間にか全然関係ないこと
やってしまいます で 結果時間だけが
経つのですよね。

カメラのフラッシュ 
子供撮るときは使いますが デジラマ撮影には
使わないです。
Unknown (M太郎)
2009-10-29 23:36:57
ありますよね~
掃除してたら、
なにげにつまれている雑誌とか読んじゃいますよね。
うん、まあ、ウチの場合はいい加減な性格なので、
ほとんど片付かない状態のままで、
今に至ります。
Unknown (G猫)
2009-11-01 10:21:14
>1日が30とは言わず48時間なら・・・と思うよ。
きっと労働も8時間から16時間になるんだ。
そんな気がする。w

>無限に使える精神と時の部屋
あれってドラゴンボールが最初かな?確かに
周りより老けるのはやくなるよね。

>何時の間にか全然関係ないことやってしまいます
雑誌とか本が自分はヤバイです。w

>デジラマ撮影には使わないです。
フラッシュの反射まで写りこんだりしちゃうよね。
同じカメラでもやっぱり撮る人によって違うのかな。

>なにげにつまれている雑誌
同じ仲間が多いことに一安心。w
毎回雑誌捨ててるとき思う。雑誌買うの控えようって。
でもついコンビニとかで買っちゃうんだ。w

コメントを投稿