G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

「じゃぱりまん」買ったよ

2018-01-16 23:46:14 | ニュース・日常の出来事
今日は仕事帰りにファミマで「じゃぱりまん」買ってきました。残業で遅くなったので売り切れを心配してましたが売れ残ってました。
これが人気ピーク時だったら買えなかったのかな??

カレー味の中身

食べたら普通にカレーまんの味でした。当たり前か・・・。w

ツイッターのぞいた事ある人は知ってる人もいるかもしれませんが、チョコ味の方もあるんだけど・・・どうしよう???w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿