G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

Amazon Fireタブレット 買ったよ もしや 超お買い得なのかこれ??

2018-01-01 13:18:04 | ニュース・日常の出来事
Amazon Fireタブレットがセールやっていたのでついに買ってしまった。2台買うと割引でさらにAmazonプライム会員だとまたまた割引とこれはもしや?次バージョン出すための
在庫整理ですか???w

ちなみに自分が購入したのは「Fire HD 8」(Newモデル) 16GBです。

お値段はこちら

二台買うと1台無料ですね。一台6000円てとこですか??

早速使ってみた感想はいつも自分が使っている中華タブレットの類よりもかなり快適です。まぁ普段からあれに慣れてるせいかも知れないけど。
某動画サイトとかで批判動画上げてる人もいるみたいだけど、そこまで悪いとも思えないんだけどなぁ・・・。この値段考慮すればかなり良品だと思うんだけど個人的に・・・。w

音の方も、もともと映画とか見る前提に作られているせいなのか、同じ価格帯のものと比べるとそこそこ良い音出てると思います。
ここのブログで紹介しているゲームも快適に動作していました。

この画面見てわかる人はわかると思いますが、root化はしてませんよ。w
アマ●ンアプリの品揃えはgm過ぎて・・・なんて思ってないんだからねwww

ちなみにもう一台は家族に上げましたとさ・・・。


めでたしめでたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿