G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

Steamでゲーム衝動買いしたったw  「Battle Chasers: Nightwar」

2018-01-09 22:58:49 | ゲーム・アニメ・フィギュア
スチームのウィンターセールも終わっちゃったけど、ちょっと良さげなゲームがセールやってたのでつい衝動買いしてしまったよ。

33%引きで約2000円でした。


ゲームの方は昔ながらのRPGなんだけどね。最近では珍しい感じの懐かしい作りになっております。


絵はやっぱ海外って感じでアメコミ成分がちょっと入っております。あと日本語対応だけかと思ったら吹き替えも日本語でした。PS4とか家庭用にもあるらしいけど
まだ海外のみなのかなぁ?

定価でも3000円くらいなので、ちょっと余裕がある人は買って損はないかも??

OP


ゲームはこんな感じ


また積みゲーが一つ増えてしまった・・・。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿