G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

ヤマダでデジカメ買ってきた!w

2009-10-25 22:55:22 | ニュース・日常の出来事
明日からまた残業地獄で電機屋行ってる暇ないと思い、さっきヤマダ電機まで
デジカメ買いに行ってきてしまった。選んだのは浜崎あゆみが宣伝してる
パナソニックの「DMC-FX60」てやつ。最新機種らしぃ・・・・。

ヤマダ電機といえばこのスロットマスィ~ン。

わずかな期待をこめてスロットスタート!

でました。w

10ポイントはお約束ですか?w 昔500ポイントくらい当てた時は店内に
はずかしい音が鳴り響いたのは憶えてます。w

何はともあれ・・・

予想してなかった思わぬ出費です。ちょっと高かったので元取るためにガンガン
写真撮るぞ!w

これから趣味は?と聞かれたら「写真」て答えてもいいな。何撮ってるんですか?
「え~と、こなた・・・。」ムリだ。とても言えん。('A`)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2009-10-25 23:30:50
こなたといって分かる奴は基本同類だからww
アニソンも同じ聞いていても分かる奴は同類だから車で大音量も可だよ
Unknown (イエイ☆ちう)
2009-10-26 13:39:10
ヤマダポイントまっし~んは結構やってるけど10ポイントしか出た事ね~w知人でも500ポイント位は出てる人多いのに・・・中には3回連続で500ポイントゲットしている人もいるし。
Unknown (しとさら)
2009-10-26 19:05:44
趣味 カメラ
美少女フィギュア撮影してますとは
・・・言えません 理解ありそうな人には
後から ぶっちゃけます。

とりあえず「風景、ポートレート撮影」
あながち 間違えでもないでしょ?
デジカメ活用法 (エム太郎)
2009-10-26 22:14:09
萌えを撮らないと、
萌え衝動は抑えられないので、
デジカメの買いかえ必然ですよね。
Unknown (G猫)
2009-10-27 23:44:12
>アニソンも同じ聞いていても分かる奴は同類だから
ジャンプアニメ主題歌は一般の人も見ているので
要注意だな。
あっ、でもそれって一般なんだから大丈夫か。w

・・・・なのか??

>3回連続で500ポイントゲット
凄いなぁ。そんな人もいるのかぁ。でもそんな
のに運使っちゃうと3年くらい寿命もって
かれそうで怖いな。w

>とりあえず「風景、ポートレート撮影」
最近風景とか撮りたいなぁなんて。
だんだんおっさん化してきたかな???w

>デジカメの買いかえ必然ですよね。
萌え道もハングリー精神ですよ。
金なくなった。w

コメントを投稿