JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

2012シーズン始動!

2012-01-15 16:58:34 | サッカー
今日は、千葉神社にて必勝祈願と、ユナパで2012シーズンスタートイベント「餅つき」に
行ってきました!

昨年は、必勝祈願に間に合わず、犬兄弟と写真を撮っただけでしたが
今日は選手がいる時間に間に合いました。

初めて選手がいる時間に行ったので、色々とビックリしました。
あんなに、スタッフ、監督、選手とフリーで交流ができるなんて・・・
ファン感よりも選手とサポーターが身近に触れ合える場所なのではないでしょうか。

町田君を初めて見ましたが、初々しい青年でした。
それが本人は気になるのか、午後の餅つきイベントでは
「俺は、大卒だーー!」と気合を入れてましたwww
その勢いで、サッカーもアピールして頑張って欲しいです。

あと、ガンバから移籍して復帰となった山口智選手。
私がジェフサポになったときには、すでにガンバの選手だったので
個人的には、初めての選手なのですが
ジェフにまた来てくれて、凄い嬉しいです。
餅つきイベントでの挨拶では、さすがに11年も大阪にいたので
関西弁になっておりましたが、また千葉に根付いて活躍を期待したいです。

あと、木山監督にも初めてお会いしました。
凄い気さくな方というか、明るくて良い監督だと思いました。
どんなジェフを作るかわかりませんが、人としては好きです。
イベントでも面白かったし、握手もしっかりしてくれました。

そういや、午後の餅つきイベントの司会進行役は、大さんこと、斉藤大輔さんでした。
ジェフのスタッフさんになったそうで。
立さんと同じ立場なのでしょうか?! 今シーズンから色々とイベントの担当のようです。
これから楽しみです。 立さんがそばで眺めてましたw

最後に・・・ユニホーム発表でわかってましたが
千葉神社でミルジーが居なかったので非常に残念でした・・・・
移籍先との契約がきっちりしたら発表なんですかねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-01-15 23:30:00
山口はもともと大阪出身ですよ。たしか。
返信する
おぉ。。 (さんく)
2012-01-16 21:45:34
>通りすがりさんへ

確か高知県だったと思うんですけど・・・
大阪出身でしたか~
だから関西弁なんですかね~
なのに、千葉に戻ってきてくれるなんて
より嬉しい
返信する

コメントを投稿