JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

水戸ホーリーホック戦に思ふこと。。。 『助っ人』

2017-09-16 21:08:33 | サッカー
久々に勝利!を味わった。

しかし、1失点が勿体なくて、最後までハラハラしてしまった。

今日は、途中加入で入ってくれた
矢田選手と、為田選手が活躍して勝利することが出来た。

2人とも、ゴラッソ!!!!

そして、相手GKに阻まれたものの、
他にも素晴らしいシュートがあった。

もっと大量得点行けた気もするが、勝って良かった。

為田選手は、徐々に良くなってきました。
ジェフにフィットしてきて勘を戻した感じですね。
守備面ではファール貰う感じなんで、ヒヤヒヤですが
そこもこれから。
とりあえず、今日は非常に良かった。


全体的には、前半から飛ばし過ぎて、後半疲れは見えたものの
とても良い試合でした。

そして、今日もラリベイと也真人のペアの動きは半端なく素晴らしい。
ラリベイのポストプレーはいつみても感動させられるなぁ。

勝ち点的には、勝っても1つ1つ順位が上がる感じですけど
少しずつだろうと、上がっていくのみ!!!

残り試合は、もう少ないし、ホームも少ない。

アウェイもホームも、勝ち点3で行きましょう!!!!

WIN BY ALL!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿