webメモ帳 - private version

(旧動画マイリスト)
※blog仕様変更で一部リンク切れあります。

けいおん!! (9話)

2010年06月08日 | アニメ 2010
#9 期末試験!

お世話になっているお婆ちゃんを喜ばせたいと唯独走。それに協力するあずさも優しい子だ。結果は参加賞のタオル?それでもお婆ちゃんは喜んでたね。
心配だった期末テストは高得点。良い行いをした後には良い事がある。という事かな。そうそう肉じゃがコロッケ!出汁が効いてて美味しいよね、
予定では26話らしいので折り返しにもまだ来ていない。それでこれまでマッタリした展開だったんだろうか。これは思ったよりけいおん人気が続きそうだ。

そういえば憂のfigmaは受注生産だけど、東方の流通限定など他のfigma生産とでかなり製造スケジュールが厳しいと思う。でも可動フィギュアで定評の
あるfigmaだけに出せば売れるもんなぁ。東方は知らんけど赤が綺麗な霊夢は欲しくなるなぁw 髪の出来が良さそうだし顔の作りも綺麗そうだ。
オークションでは流通限定品でプレミア値だね。普通にかわいいし咲夜の購入でも本気で考えようかな。
 
fimgaEXシリーズ憂 (画像はfigmaサイト内の物を使用してます)

       
【ニコ動より】けいおん!!OPを憂が乗っ取った
        2010年06月【まどまど氏】

 TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。