webメモ帳 - private version

(旧動画マイリスト)
※blog仕様変更で一部リンク切れあります。

玄関枠に断熱テープ

2013年10月02日 | 雑記 日常のことなど


さっそく購入した断熱テープを玄関の鉄枠に貼った。どれほど効果がでるかな。
あと扉も断冷カーテンを磁石で止めることを考え中で一応エアキャップよりは見た目が良い。
一番の問題は隙間風なので夏に扉枠クッション用に貼り替えた100円防音テープがうまく効くか冬を迎え様子を見るのが楽しみ。
開閉の防音としては効果バッチリで壊れてるドアクローザーでも「バタンッ!!」と音をたてなくなったので、隙間の埋め具合も期待はできそう。
あと意外な場所が郵便受けで風が結構入ってくる。使用に差し支えない範囲で密閉になるようテープは貼ってるがどうだろな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。