Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

クロスステッチ 1回目完了

2011年11月27日 06時54分17秒 | 手芸



アルファベットのEとF

なんとか11月分が完成!

と喜んでいたのもつかの間、
昨日「12月分のキットを配送いたしました~」とフェリシモからメールが届いた。
ふふふ。
でも今月は私の勝ちだ。

え~っと、完成まであと13回。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅこ)
2011-11-27 09:44:54
フェリシモと競争かぁ~(^m^)笑
ちくちくステッチがんばって~☆
Unknown (mog)
2011-11-27 15:03:29
★ふぅこさん こんにちは~

来た~さっき次のが来たよぉ~~(笑)
Unknown (やっこちゃん)
2011-11-27 16:21:32
  こんにちは~
アルファベットにゾウさんにお花も
全部クロスステッチで埋めていくのでしょうか?
クロスステッチとは×ですよね。
根気がいりますね。
クロスステッチを知らない者の質問で~す!
え~~~? (うめ)
2011-11-27 17:12:45
完成までそんなにかかるんっすか~~?
仕上がりが実に楽しみっすね。(^_-)-☆
Unknown (mog)
2011-11-27 19:47:21
★やっこちゃん こんばんは~

クロスステッチはXで埋めていく、それです!
そうですね~根気ですかねぇ。
でも色が変わるので、
セーターを編むよりは楽しみながらできると思います。
でも、先が長~~~~いので、飽きっぽい私には試練かもしれません。
Unknown (mog)
2011-11-27 19:48:28
★うめさん こんばんは~

そうなんですよぉ。
一つずつは20cm四方ぐらいなんですけど、
それが全部集まると結構な大きさです。
完成の為に一歩一歩。
そういうことってあんまりしてこなかったかもぉ。
Unknown (わたすげ)
2011-11-28 11:27:39
こんにちは~
EとF、どちらも文字と図柄が良く合って、可愛らしいデザインですね。
象さんの色もステキ!
フェリシモとの追いかけっこになりそうですね。頑張ってくださいね~

私も遥~か昔、クロスステッチの本を買って、テレビカバーやテーブルクロスを作ったことがありました。
模様に夢があって、好きでした。
Unknown (miko)
2011-11-28 15:09:30
可愛い~♪今月は勝ちですね
あと13回、勝ち続けてくださいね
次の絵柄が私も楽しみです
Unknown (mog)
2011-11-28 19:46:43
★わたすげさん こんばんは~

刺繍はカラフルでいいですね。
糸を見てるだけで癒されますよ~

テーブルカバーは大物かしら?
Unknown (mog)
2011-11-28 19:47:49
★mikoさん こんばんは~

mikoさんはフェリシモやったことありますか?
私は懲りずに~って感じでついつい。
今度こそは・・・勝つ!

コメントを投稿