Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

6月26日ワークショップ祭

2016年06月24日 15時19分08秒 | 石けん

いよいよあと二日後

多くのご予約承りました

皆さんにお会いするのが楽しみです

会場 八王子駅 クリエイトホール10階 第2学習室
時間 10:30~15:30

私は毎度お馴染み キラキラジェルソープで参加します
お好きな香りと色を選んで、夏らしいジェルソープを作って楽しんでくださいね

今回、会場内で3カ所以上ワークショップを体験すると先着12名様はプレゼントがもらえます。

作家さん達が出し合った素敵なプレゼントですので、こちらも必見です!

ちなみに 私は ネムネムパンダを作りました
久しぶりの羊毛フェルト いちごの枕を持たせてみましたよ~
一緒にお昼寝いかがですか?


予約で埋まっているブースもありますが、キラキラジェルソープはまだ空きがあります
良かったら親子でいらしてくださいね。
おまちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿