福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

10月の記録② ~うちの子たちとおでかけ編~

10月15日 ワンヘルス筑後からの恋ぼたる
 
急に(オットが)思いついて 筑後で開催されているというワンヘルスイベントへ。
思ったよりも小規模だったのですが
こむぎともなか、初めて ヤギとご対面しました。
反応は・・・
固まってたw
 
体脂肪測定もやっていて(無料でした)
なんと もなかは「ぽっちゃり」認定されましたー。
 
いや、うすうすは感じてたよね
ちょっと重くなったなってね
 
あと1%増えたら「肥満」だそうな。
帰ってすぐに 体重管理用のフードぽちりました・・・
 
 
 




 
 
~おまけ~
 
この冬販売するべく制作中のニット帽
二人にもかぶってもらいました。
寒くなってもこれでばっちりよ!

こっちはベレー帽
以前の形から少しだけリニューアル
芸術家風もなか・・・に見えますか??


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事