福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

備忘録、浴衣つくりました。

気がついたら9月に。
8月・・・完全に すっ飛ばしてましたね、このブログ
最近は Instagram の更新だけで手いっぱいだったりします、すみません。
 
残暑厳しいですが、まだまだ暑さが続いてますが
ほんとうに過酷な夏でしたね、今年は。
やーーーーっと 朝7時前くらいまで涼しくて
夕方も19時ごろには 陽も落ちて 過ごしやすくなったような。
早く日中も過ごしやすくならないかな。
 
暑さのあまり この夏は 家にこもりっぱなしでした。
私も、わんこたちも。
 
作りたい とずーーーーっと思ってた浴衣
作れましたよ、おかげさまで(^^ゞ
お盆のお迎えの日に着せてみた の写真です。
スイカに見えるけど イチゴ柄です。
もうちょっとモダンな柄にすればよかったかな・・・
試作も兼ねてるので いろいろ手治して来年には商品化を目指したいです。
 



もなか、お仏壇の方をじっと見てしばらくたたずんでました。
お義父さん、お義母さん、お義兄ちゃん、銀之助、小豆ちゃんに
「お帰り」ってお話してる?
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事