福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

イベント出店のお知らせ

 
来年のことを話しても鬼に笑われない時期になりましたよね?
スーパーではもうおせちのオーダー受付が始まってますしね。
 
そんなわけで 来年の干支、 トラ柄のお洋服(犬の)創ってます。
今年はちょっとかっこいい系にまとめてみました。
 
そんなお洋服をひっさげて 年内にあと3つ!
イベント出店いたします。
正確には 確定しているのが二つ、予定(確定待ち)が一つ。
 
確定しているものからお知らせ

 
10月30日・31日
ドッグハロウィンフェスふくおか2021
・場所 みちのえき宗像
 
同時開催で めずらしい にゃんだふる(猫フェス) もあります。
ワンコファンだけじゃなくて にゃんこファンも楽しめます!
 
12月のドッククリスマスのCMモデル犬オーデションもあるそうですよ!
 
そんなわけで クリスマス用のお洋服も間に合えばつくっていきたいなーと
とりあえず頑張ってます。
 
つづいては


11月13日・14日
DOG EXPO FUKUOKA
・場所 マリンメッセ福岡
 
こちらは昨年に引き続きの出店です。
九州最大級のキャンピングカーショーと同時開催です。
 
どちらも Hijiri+xKurumi no obebe として
ハンドメイドの犬服と手作り犬用石けんシャンプーのお店として
出店いたします。
ハンドメイドならではの 他とはかぶらない
ワンちゃんの着心地も考えて 生地にもこだわったお洋服つくってます。  
 
ワンちゃんとのおでかけには 季節もちょうどいいですしね。
ぜひおでかけください。
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事