Che bella!

☆☆☆

うっかりミス☆

2015-08-07 | カフェ
ホテルで中華ランチ!の予定だったけど・・・
ランチの後に行く場所への移動を考えたら~
この暑さじゃ最低限の動きにしたいよね。
で、変更

金澤ミートでハンバーグランチ
外でハンバーグを食べたのって・・・初めてかも!?





熱々で美味しかったよーん

ランチの後は洋服見たり靴みたり・・・
超ー安くなってたブーツを買おうかと思ったけど
猛暑の中。三ヶ月後のその姿が想像できずスルー

デパートに移動し日用品をGET!
私は気に入ると同じ形の物を保持したいタイプなので
洋服や靴・アクセ等イロチで同じパターンの物がいくつかあります

今回は先日買って気に入ったビクトリノックスのナイフを追加購入。
野菜・フルーツ用
肉・魚用と分けます

リーデルのグラスも買ったんだけど・・・痛恨のミス
いつも3客or4客買うのにうっかり2客しか買わずにご帰宅
まぁ、いいか!と思ってたけど
使ってみるとやっぱり勝手がイイわ~

近々、もう一度行ってきます・・・

最新の画像もっと見る