Che bella!

☆☆☆

ずっと仲良し♪

2015-04-17 | 和食
お友達と「菜喰 安心院」でランチ

トレイの上には八寸・お造り・天ぷら・茶碗蒸し
(なんとなく写真がボケてる・・・







八寸をアップ!






こちらに土鍋炊きゴハンとお味噌汁・お漬け物がつきました

このお店にお邪魔したのは2回目なんだけど・・・
前回より残念だったのは
温かいであろうお品がひんやりしていた事。

お造りは新鮮で八寸も美味しかった分
ちょっと残念感が増してしまいました

でも、お会計を済ませお店を出た後
店主がダッシュで外までお見送りに来て下さったのは嬉しかったです

今度は夜にお邪魔しますねー!

お店を後にし
友達とお茶しに行くお店までブラブラ散歩
途中、友達とお祖母ちゃまとの思い出のお店があり
色んなエピソードにじーんときました。

あれ・・・その話、知ってる・・・

そうだ!
高校生の時、ここ通りながらその話聞いたんだーーー!!!

20年以上経って
また同じシチュエーションでその話が聞けるなんて・・・
(制服は着てないけどね

とーーーっても幸せを感じました

私達。仲良しだねッ

最新の画像もっと見る