小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

小多機 いちごができました!!

2017年03月26日 08時20分54秒 | 小規模多機能センター緑井
こんにちわ! 小規模多機能センター緑井の山口です
やっと寒ーい冬が終わり 少し暖かい日も増えてきましたね
先日 利用者様とお散歩すると つくしや梅 スイセンにモクレンなど 春の便りがたくさん届いていました
間もなく 春本番! 桜の開花がまちどおしいですね
さて 小多機では 昨年より 利用者の皆さんで 本当に食べたくなるような おいしそうな果物を工作で作ってきました
以前のブログをご覧になった方は 覚えておられるでしょうか


ウーン なかなかリアルな果物です
そこで 今回は 春といえば この果物! いちごです



今回の いちごは 小さいだけに 「難しいわ」「細かいけー見えん! 眼鏡かけんとできんわ」といろいろ苦労しながらの力作です
でも できあがると 「かわいいね」と皆さん満足そうにながめておられました
次は どんな果物を作りましょうか  やっぱり夏はスイカですかね
できあがっつたら またご紹介いたします  お楽しみに
では 今日はこのへんで失礼いたします ありがとうございました
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿