緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

4階*お花の成長っぷり♪

2017年05月28日 16時40分52秒 | レクレーション
こんにちは

今日は花植えレクで植えたお花の成長っぷりをお届けしま~す♪






こんな感じで大きくなり、色鮮やかに成長してくれました

入居者様もお花の事を気にかけてくださっており、私がこの前通りかかった時に

「昨日は雨が降っとったけど、今日は晴れとるし、水やりしとかんとね~!」

と言われており、職員と入居者様が一緒になって育てている真っ最中です




以前、入居者様のお誕生日プレゼントとして、お花をプレゼントしたお花の成長っぷりですが、毎日の水やりのおかげか、すくすくと元気に育っていました







これからもお花がたくさんなフロアにしていきたいと思います


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿