Gさんのファイト一発・・・!?

~プレイングマネージャー奮闘記~

Strong Style

2008-10-08 00:24:11 | Weblog
今日はちょいとアテナアクアメイツまで。


「乾いた体に染み渡る」U竹先生の話はそんな感じでした。


刺激を求めて外の空気を吸う。

また、フットワークを軽くする。

今の私には大切なこと。




急な訪問にも快く引き受けて頂いたU竹先生、貴重な時間をありがとうございました。


今日の話を今後の指導に活かしていきたいと思います。

また、機会を作って足を運びたいと思いますので、その時は色々な話を聞かせてください。





オフはまだ続きます。

しっかり充電したいと思いますので、部員の皆さんも充電とストレッチをしっかりしておいてください。


一段落したら真剣にシーズン計画を立てよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (日光結構)
2008-10-08 00:34:35
いやいや、こちらこそ山鹿先生のように真剣に水泳と向き合っている指導者とお話させていただけて刺激を戴きました

短い時間だったのでどれだけ私の思ったことが伝えられたか分かりませんが、指導者のライバルとして敢えてエールを送らせてください

負けることが前提なら初めからやらない方が良い!
大好きな女房でも可愛がっていたほうがよい!

勝つことが前提なら己を磨きなさい!磨くには削る覚悟がいるんだよ!

じゃぁ、また